2016年10月04日 24時28分14秒
目指せ1億G!
 
473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!



今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日82万G稼ぐことを目標にしています!




モーモンバザーに1480個出してあった虹が売れて所持金が6000万Gになりましたよ!
(゜∀゜)


さくあん945109594720
「やっと6000万Gか~画像ないけど」



いこあんikoann
「10/30の時点で5000万Gだったから10日で1000万貯まったね~画像ないけど」


まめあんもち473276994067
「今までに比べるとお金貯まるの早くなったね~画像ないけど」


いこあんikoann
「でもまだ物足りないっていう・・・画像ないけど」


さくあん945109594720
どんな画像?






虹色のオーブ1セット目

せいこう2個・・・1回

せいこう3個・・・15回

だいせいこう10個・・・14回

187個できて+41万1240G?でした!


うっ・・・、

50万Gにも届いてない・・・。
( ̄▽ ̄;)

もう1セット(1時間)
します!
(`・ω・´)





虹色のオーブ2セット目

せいこう2個・・・1回

せいこう3個・・・8回

だいせいこう10個・・・21回

236個できて+136万5181G?でした!

1ハンマーで100万G越え!
(*´﹃`*)


できれば1セット目でノルマ達成してほしかったな~。

最近眠いしw


2セット合わせて+177万6421Gでした!


オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地1個1万9700Gで売ってます!

宜しくお願いします!

全部売れたら6177万Gになって今年は@52日だから、

1日74万G稼ぐことができればいける!
(`・ω・´)9




まめあんもち473276994067
「2日連続で2日分のノルマ達成!」


いこあんikoann
「いいペースですな」




いこあんikoann
今日は学園行ってスク水着せてくるわ!


さくあん945109594720
着せてくるってなんだよ





20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



2016年09月07日 24時11分34秒
またみてね!