2016年11月10日 23時02分22秒
ikoann
おはようございます!

いこあんです!




前回の記事で「学園に行ってスク水着せてくる!」と言ったんですが






2016年11月10日テンの日
この日は11月のテンの日。





013_b6b3296f686dda1b32608947db02d694
今回リポちゃんからもらえるカードに皇帝(経験値アップ)が無くて、


審判(致死時50%でHP1で生き残り)がもらえるんだそうで。





002_e18bf9dda6d170f9940c2c6eba81fe8a
しかもこの日はダークキングⅣの日なんだそうで。





じゃあ久しぶりにダークキングⅣやってみるかあ!
(`・ω・´)9






と思いました。


その前に更新された邪神へ。


まず1獄に僧侶で行って、


敵1人も倒せずに全滅w
\(^o^)/





こいつぁアカン!





こんなんでダクキンⅣとかできるわけがない!






1獄1回でモチベ使い切っちゃったので、

クーちゃんからプレチケもらって終わることにしました。

ダークキングⅣはⅠ~Ⅲを周回して動きを思い出してから挑戦することにします。

たぶん来年にw




広場のテンの日告知ページにあった

008_d3d649a62055f01dda7107280bcb8389
この画像。

なぜか気に入りまして、

プクコンビとクーちゃんで同じような写真を撮ろうとしたんですが、



2016年11月10日 23時02分22秒
インしたときは夜になってました。

あきらめてプレチケもらって寝ました。

プクリポかわいい!
(≧▽≦)





プーちゃん?





会ってないよ。








20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村





最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





20160906-0046_342473267
またみてね!