20160729-2257_335887010
ikoann
おはようございます!

いこあんです!




11月11日はポッキー&プリッツの日!







まあ私は普段からポッキー&プリッツは食べてないので関係ありませんが。


ちなどこかの国?でポッキーは男性器の隠語だって社会科のセンセが言ってた。


ネットで調べたらガチマジだったw





覚えときな!






男性器がなにかわからない?





ググれ!





んで男性器の日の夜。


土曜日が休みなので日替わり討伐をやってから虹金策をしようと思ったんですが、





_20161112_142205
アラグネ4万Pキター(°∀°)ー!






ということで討伐売りをしてみました。

ちな初めてではないんだぜ?







フリーコメントには


アラグネ4万 2000G


とだけ書いておきました。





売り場は魚の後ろにしました。



以外なことにこの日は魚の後ろが空いてましたね。


普段討伐を買うときは誰かしら売り子がいたと思うんですが。





今回は私が使わせてもらいますねw

Ψ(`∀´)Ψ






白チャは


アラグネ4万2000G魚後ろ


ありがとう^^


ぬけまちです



の3つを用意しておきました。


Twitterでも宣伝してみました。


効果あったかは知らねw





夜0時からスタート!
(`・ω・´)


すでに男性器の日は終わってました。


私はアラグネってそんなに売れないんじゃないかな〜?と思ってました。


カミハルムイのストーリーをクリアしないといけないので、サブキャラでアラグネができない方もいるかもしれませんし。


2016年09月07日 24時11分42秒
私のプクコンビはできません。


カミハルムイストーリーやるの面倒だしw

普段は水竜とジウギスしかやってません。


オーブもレッドとパープルのほうが高いです。 


でも買ってくれる方は
結構いましたね!


普段は虹色のオーブで80万Gくらいを目指して金策しているので、今回の討伐売りも80万Gを目指して売り続けました。





結果





3時間で82万Gに到達しました!






終わったのが3時w

普段23時〜0時には寝てる私にはコレきついw

なんかもう頭痛くなってたし!

まあ始めた時間が0時からなのがダメでしたね~。

仕事が終わって帰ってきてあんなことやこんなことをやってからインしたので、しょうがないんですけど。

3000Gで売ってたとしたら123万Gかな?

3000Gで同じ数のお客さんを集められたかはわかりませんが。

朝から晩まで売り続けることができればいいお金になるかもしれません。





私はもう2度とやりませんw

 




だってずら~っと20人並んでるの全部売り切ってやっと4万Gなんですよ?





花丸
ずら~っと。





かわいい!
(゜∀゜)





複アカの方もいますけど2:30~3:00のログを見た感じでは64人と取引した中で

1アカ48人(75%)

2アカ12人(18.75%)

3アカ4人(6.25%)

といった感じでほとんどは1アカの方ですんで。

ゲシュタルト崩壊しそうな地道さ・・・。

たぶんお金もらってないのに仲間に入れちゃったことが1回ありましたね。

崩壊しそうっていうか崩壊したw






ラムレム
アニメ見ながら虹色のオーブを作ってるほうが疲れないし儲かりますんで。





あ、でも畑の水やりしてもらえるなら・・・。




やっぱやらないw






2016年10月16日 22時03分18秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



2016年10月16日 22時03分21秒
またみてね!