2016年11月13日 11時45分51秒




いこあんikoann
「ドレアしました」


さくあん945109594720
「・・・」


まめあんもち473276994067
「・・・」 


さくあん945109594720
なに言ってんの?


いこあんikoann
「ドレアしました!」 


まめあんもち473276994067
「元気いいね」


さくあん945109594720
「じゃなくて誰が同じこと言えって言った?」 


さくあん945109594720
今1億G目指して金策中だろおおおがあああ!!


いこあんikoann
「うわあああん!ごめんよおおお!!」


いこあんikoann
「しょおおおがなかったんやあああ!!」


いこあんikoann
「ホンマはええ人なんやあああ!!」


まめあんもち473276994067
「???」






アイドルっぽいドレア?

ikoann
おはようございます。


いこあんです。


1億G目指して金策中ですが、ガマンできずにドレアしてしまいましたw


イメージは




Screenshot_2016-11-13-11-36-26
コレ。


実際にドレアしたのはこちら。




2016年11月13日 11時39分03秒
フロント


2016年11月13日 11時38分57秒
サイド


2016年11月13日 11時38分53秒
リア


2016年11月13日 11時46分14秒
キラッ☆


ど、どうでしょうか?


頭:ステージリボン
最近のマイフェイバリット!


体上:音楽隊の制服上
半袖ならもっとよかったんですが。


体下:道化師の服下
特に再現したかったのはスカートだけど後ろ裾は長いという部分でした。

それっぽい装備は天宮騎士のよろい下、リィンの服下、道化師の服下でしたが、

天宮騎士はよろいだからなんか重い感じがする・・・。

リィンは課金装備。
ふくびきの景品にして~な・・・。

ということで道化師の服下を使うことにしました。


ウデ:無し


足:チェイサーブーツ
ネタ画像のブーツの上部分が赤いのはソックスなんですが、いい装備がありませんでした。
いえあったんですけど好みじゃなかったのでやめました。
チェイサーブーツのほうがカッコイイ! 





踊ってみた

2016年11月13日 11時45分45秒
 サイクロンダンス


2016年11月13日 11時45分48秒
 裁定者の拝礼


2016年11月13日 11時45分51秒
 たいようのおどり


2016年11月13日 11時45分54秒
 チアダンス


2016年11月13日 11時45分56秒
 ベリーダンス







終わりに

いこあんikoann
「実はもう1セットドレアしたんだよね」

さくあん945109594720
「しね

まめあんもち473276994067
アイドルっぽいドレア?その2に続きます!」




20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


20160906-0038_342471091
またみてね!