2016年11月13日 11時45分59秒







いこあんikoann
前回の!」




いこあんikoann
「Lブライブ!」 




さくあん945109594720
最初から間違ってんぞ




いこあんikoann
「1億G目指して絶賛金策中のいこあん達




いこあんikoann
「けれどもいこあんは我慢できずにドレアをして80万Gものゴールドを使ってしまいます」




さくあん945109594720
80万Gも使ったんかいいい!!




いこあんikoann
「いや~実はアイドルスーツ上(20万G)を買って色(?万G)も付けてみたんだけどお蔵入りにしちゃったんだよねw」




さくあん945109594720
「wじゃね~だろタコ」




いこあんikoann
「さらにいこあんはプクコンビに衝撃の事実を打ち明けます」




さくあん945109594720
「もう1セットドレアしたんだろ」




まめあんもち473276994067
な・・・なんだってー!!




さくあん945109594720
「付き合い良いな!」




いこあんikoann
「大金を使ってしまった今、果たして1億G金策の結末はどうなってしまうのでしょうか!?」




さくあん945109594720
「どうなってしまうじゃね~だろお前のせいだろお前の頭がどうなってんだよ」




まめあんもち473276994067
アイドルっぽいドレア?その2始まりま~す」








アイドルっぽいドレア?その2

ikoann
おはようございます。


いこあんです。


絶賛金策中ですがガマンできずにドレアしましたw


イメージはコレ。


_20161113_112704
向かってセンターの左側の娘ね。


ヨーソロー!


・・・最終回なんでああなってしまったん?


続きはよ!(゜∀゜)



実際にドレアしたのはこちら。


2016年11月13日 11時45分27秒
フロント


2016年11月13日 11時45分21秒
サイド


2016年11月13日 11時45分18秒
リア


前回のドレアに比べるとだいぶ再現できてませんが仕方ありませんね。


2016年11月13日 11時46分17秒
目指せ!トップアイドル!




さくあん945109594720
それアイドル違い




頭:ステージリボン
最近のマイフェイバリット!


体上:音楽隊の制服上
半袖ならもっとよかったんですが。


体下:道化師の服下
特に再現したかったのはスカートだけど後ろ裾は長いという部分でした。

それっぽい装備は天宮騎士のよろい下、リィンの服下、道化師の服下でしたが、

天宮騎士はよろいだからなんか重い感じがする・・・。

リィンは課金装備。
ふくびきの景品にして~な・・・。

ということで道化師の服下を使うことにしました。


ウデ:無し


足:聖天のハイヒール
持ってない場合は王宮魔術師のくつでも良さげ。
 




踊ってみた

2016年11月13日 11時45分59秒
ふしぎなおどり


2016年11月13日 11時46分02秒
炎の友情☆ダンス
 

2016年11月13日 11時46分05秒
盆踊り


2016年11月13日 11時46分07秒
 ラインダンス


2016年11月13日 11時46分10秒
 ラブリィダンス





終わりに

実は前回のドレアの足をハイヒールにして、全体の色を変えただけなのでそれほどゴールドは使ってない(ハズ)です。


気が済んだのでまた金策に戻りますw




もっと気軽にドレアできればいいんですけどね~。



20160906-0036_342470671


ブログランキングに参加してます!


応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。


20160906-0046_342473267
またみてね!