黄昏の奏戦記~シアトリカルクロニクル

 
ikoann
おはようございます!

いこあんです!





11/15に更新されたシアトリカル クロニクルをクリアしました!


これ邪神みたいに月2更新コンテンツだったんですね~。


レモスラみたいに忘れた頃にやってくるコンテンツかと思ってましたw



※ 毎月1日と15日 6:00に報酬の受け取り状況がリセットされ、再度初回報酬を受け取れるようになります。その際、報酬も変更されます。



・・・と広場に書いてありました。


めんどいのう。
(´・ω・`)






シアトリカルクロニクルさぽクリア

前回やったときのことをろくに覚えてませんでしたw


MPが最後まで持たなかったような気がしたので、サポレンジャーを入れてポルカに期待。


@はサポ戦士と僧侶。


自分は酒場に預けてたきじゅつ旅のままでれっつごー。


何度か4体目のゴースネルやザルトラで負けまくりw


やっとこさ5体目までいったところで連続ドルマドンを使ってくることを思い出して自分旅→どうぐ使いに変更してマジックバリア。


シアトリカルクロニクルクリアどうぐ装備
防具なしw


ちなスキルは100P止まりw


MPが持つか心配でレンジャーを入れてたけど負けまくり。
(´・ω・`)


火力上げてさっさと敵HP削ったほうがいいような気がしてレン→バトに変更。



MPは自分のどうぐ倍化&どうぐ範囲化で足りましたw


結果6回目で終了


構成は自分どうぐ使い、サポ戦士バト僧侶



基本戦士と自分にバイキ。


バトはすてみ期待して放置プレイ。


4体目終了前までにスクルトピオリムマジックバリア。



最低でも連続ドルマドン対策にマジックバリア。


ジバルンバはトラップジャマーでゲッチュ!


HP50%になったら?使ってくる奏演乱舞の踊り対策に弓聖の守り星。


余裕があれば磁界シールドでダメージ減。


この後自分旅サポ戦士戦士僧侶でもクリア。


さらに自分どうぐ使いサポ戦士戦士僧侶でもクリア。


一番やりやすかった気がするのは自分どうぐサポ戦士戦士僧侶ですかね~。


バト無し戦士2構成でも時間内討伐できました!



やいばとチャージタックルが2枚あるのはデカイ!


バイキ管理が面倒ですけどもw
(^ω^;)





終わりに

スプリングナイトフェス
またなんか始まっとるw


虹金策する時間ないw
( ̄▽ ̄;)


2016年11月02日 01時08分19秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。




2016年11月02日 01時08分27秒
またみてね!