2016年10月04日 24時28分14秒
目指せ1億G!
473276994067
おはようございます!


まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日68万G稼ぐことを目標にしています!







虹色のオーブ1セット目

せいこう2個・・・2回


せいこう3個・・・14回


だいせいこう10個・・・14回


186個できて+33万9800Gでした!


うっ・・・。


少ないw
( ̄▽ ̄;)



この日は1セット終わったところで日付が変わりそうだったのでこれでおしまいです。


オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で売ってます!


宜しくお願いします!





ikoann
どうも。


いこあんです。


_20161116_235150
現在の所持金は6685万Gです。


_20161116_235213
虹オーブが全て売れるとやっとこさ
所持金が7000万Gを越えます!



さくあん945109594720
「まだ7000万Gなのかよ」


いこあんikoann
マジで虹で今年中に1億Gなんて目指すんじゃなかったあああ!!ww




まめあんもち473276994067
「平均220個(100万G?)出せる人ってどんな打ち方してるんだろ?」


まめあんもち473276994067
「今年は@45日だから1日67万G稼ぐことができればいける!」




002_e09d2e6443685b12322e73a2b6964fec



いこあんikoann
「11月24日はスライムジェネラルが実装されるから、ふくびきをやればもっと早く終われる(ハズ)! 」



20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20160906-0038_342471091
またみてね!