2016年10月12日 23時37分40秒
目指せ1億G!

 
473276994067
おはようございます!


まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日67万G稼ぐことを目標にしています!





虹色のオーブ1セット目

せいこう3個・・・9回


だいせいこう10個・・・21回


237個できて+134万9600Gでした! 


なんと1セットで2日分のノルマを達成することができました!
(・ω・三・ω・)


よかった~!


実はとっても眠かったんですw
(^ω^;)


今回は1セットでおしまい!


オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で売ってます!


宜しくお願いします!



おやすみ~。
( ˘ω˘)スヤア





ikoann
どうも!

いこあんです!


今年中に1億G貯める金策・・・。


10/24に所持金3700万Gの状態で始めてから、11/17で7134万G貯まりました!





ろくに装備買ってない状態でね!



平日は虹だけで終わってるけどね!





今年は@44日!


1億Gまで@2866万G!



 
1日66万G稼ぐことができればいける!
(`・ω・´)9


がんばれまめあんもち


負けるなまめあんもち




20161117-2332_354489671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20161117-2332_354489559
またみてね!