20161107-2357_353075003

ikoann
おはようございます!

いこあんです! 




今年中に1億G貯めるために金策中です!




金策のメインはこの子




20161117-2332_354489671
道具鍛冶職人まめあんもちが虹色のオーブを作る!




1ハンマーで50万Gくらい。




たまに運がいいと100万Gいきます。




今年中に1億G貯めるだけなら虹オーブだけで十分可能です。




なので今私が気にしているのは今年中に1億G貯まるかではなく






もっと早く終われないのか?






という点です。



平日は時間が無くて虹オーブしかできないしw




虹より稼げる商材ができるようになれなければ、ペースを早くするのは不可能でしょ~ね。




一応虹オーブ以外にもやってる金策があるんです。




時間があるときは日替わり討伐を




いこikoannまめ473276994067





ゆり682620311542さく945109594720




この2アカ4キャラでやります。




平日は滅多にやれないけどもw




あとは職人依頼の高額で黄色だったり赤色のもの。




そして・・・




20161107-2359_353075403
畑仕事






じみっ





水やってる写真撮ってるだけで楽しくなるんだからプクはずるいわw



1人くらいプクを作っておきましょう!







んで






私は2アカウント6キャラ使ってて、全員が家もち畑もちです。




メインいこあんの畑は超おたからを6キャラの肥料と水で育ててます。




他の5キャラは適当に野菜の種まいて畑の持ち主のみがお世話。
 


野菜1個バザー手数料引いて600Gくらい?でタネと肥料のお金は戻ってくる(ハズ)。




残り7個×600G=4200Gが最低利益ですかね?




5日で育つ野菜を5キャラそれぞれが育ててるので1日あたりの利益は4200G~。




ウマくはないですねw
(^ω^;)




超おたからは1キャラだけでお世話しても利益出るんでしょうか?


タネは4000Gくらい?で安い気がしますが・・・。




今度育ててみましょうか。




20161117-2335_354490421
1人で水やっててもたまにトマトがデキちゃったりするw




ガチな金策よりは気分転換みたいな感じでやってます。




ガチなら6キャラで6箇所の畑のお世話しますし。






疲れるからやらんけどw
 





20161111-2327_353627591
お、いっぱいできたw





20161117-2332_354489671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20161117-2332_354489559
またみてね!