2016年10月30日 12時04分46秒
目指せ1億G!
473276994067
おはようございます!


まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日66万G稼ぐことを目標にしています!





虹色のオーブ1セット目

せいこう3個・・・7回


だいせいこう10個・・・23回


251個できて+185万1330Gでした! 


なんと今回も1セットで2日分のノルマを達成することができました!
(゜∀゜;)


_20161119_003819
ログの写真を撮るつもりだったのに忘れてログアウトしちゃったので、メモ帳の写真w


17回目~27回目は11連続だいせいこう!
(^∀^)



今回も1セットでおしまい!


オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で売ってます!


宜しくお願いします!




実は最近ちょこ~っとだけ
手順を変えました


そのおかげで稼ぎが増えたのか、運がいいだけなのかまだわからないんですが・・・。


変えた手順で1セット33万Gしか稼げなかったこともあるのでw

(^ω^;)



2016年10月04日 24時27分23秒
鍛冶は作り慣れている商材でも、会心が出なかったらどうにもなりませんからね~。



今年は@43日!


1億Gまで@2681万G!


1日63万G稼ぐことができればいける!
(`・ω・´)9
 



20161117-2332_354489671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20161117-2332_354489559
またみてね!