2016年10月04日 24時27分53秒
目指せ!1億G!
473276994067
おはようございます!


まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日63万G稼ぐことを目標にしています!







虹色のオーブ1セット目

せいこう3個・・・12回


だいせいこう10個・・・18回


216個できて+109万9150Gでした!



1ハンマーでノルマ達成です!
v(´∀ `)


ノルマ達成できましたが休日だったのでもう1セット







虹色のオーブ2セット目

せいこう3個・・・9回


だいせいこう10個・・・21回


237個できて+146万2760Gでした!


1ハンマーで2日分のノルマ達成!
(゜∀゜)



毎回こんな感じだったらいいなあ。
(*´﹃`*)


せいこう2個が1回も無いのは地味にうれしいところ。


せいこう2個とせいこう3個でも2万Gくらいの差がありますからね。


2セット合わせて256万1910Gでした!








ikoann
どうも!



いこあんです! 



虹色のオーブはすでに売り切れました。



ありがとうございます!
(^∀^)


今日は虹オーブの追加はしませんごめんなさい。



いいかげんストーリーやら図書館やら魔塔やらなんやらやりたいのでw



毎日職人ばっかりはつまらないですしおすし。



_20161120_101325
所持金は7687万Gまで貯まりました。


1億Gまで@2313万G!




今年は@42日!



1日56万G稼ぐことができればいける!
(`・ω・´)9




とうとう1日のノルマが50万代になりました。



1ハンマーでノルマ達成できる確率がぐーーんと上がりましたよ!



やっとドラクエ10で遊べるようになる気がしますw
( ̄▽ ̄;)






あ、コラボ報酬のために預言者なんちゃら始めました。

_20161120_094455
いつかのどこでもモンスターパレードコラボに比べればかなり早めに終わるので、報酬のしぐさ等がほしいと思っている方はちゃちゃっと終わらせてしまいましょう。



1~2時間くらいですかね?


20161117-2332_354489671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


 
最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。


20161117-2332_354489559
またみてね!