2016年11月21日 06時58分06秒


ikoann
おはようございます!

いこあんです!


虹オーブ金策を休みまして、


水の領界ストーリーをやりましたよ!


あ~やっとだw
( ̄▽ ̄;)




2016年11月21日 06時58分19秒
水の中歩けるっていいな~。


水の領界の感じは

神社前まなか
アニメ凪のあすからみたいでかなり好きですね~。



凪あす鍋
このシーンは海の中なんですよ。


海の中で鍋?


私は海ってそれほど好きではないですね。

2016年11月21日 06時58分25秒
足がつく浅いところならいいんですけど、


2016年11月21日 06時58分40秒
深いところ、特に底が見えないところって怖くないですか?


灰暗い水の底から手がにゅって伸びてきて、足を掴まれて引きずり込まれそうな・・・。


ちょろっと調べたんですが灰暗い水の底からって、リングらせんと同じ方が書いた小説だったんですね!


ホラーは大の苦手で大嫌いなので詳しく書きませんが・・・。


リング、らせん、バースデイは小説を読んだことがあって映画も見たことありますw


ほんとホラーってヤダw


いつまでも頭に残るんですもん。
(´・ω・`) 


2016年11月21日 06時58分13秒
ここもなかなか怖い。


2016年11月21日 06時58分47秒
ボス戦の難易度は全て弱いでまったりと。


ヒューザが殺したのは私です。 


2016年11月21日 06時58分56秒
でっかい種族神像。


この姿に惹かれてウェディになったのに今はプクになりたい。


どうしてこうなった?


20160420-2219_320510243
だつてプクの像って線目なんですもん。


カワイクナイw 


ドラクエ10を始めたばかりの頃に選ぼうなんて、


全然


まったく


ミジンコも


思いませんでしたね!


2016年11月21日 06時59分17秒
でっかいモンスターの中に入るのは面白かったです。


ゼルダの伝説 時のオカリナにもこういうのがあって好きでしたね~。


ジャブジャブ!



2016年11月21日 06時59分23秒
イカも食べられてるw


イカうまいよね!


個人的にはこのでっかいモンスターはストーリーに出してほしくありませんでした。


コインボスかなんかで戦いたかったです。
(´・ω・`)


2016年11月21日 07時00分09秒
どうぶつの森ごっこ!


ボスが分裂したところは
Screenshot_2016-10-11-00-27-49
リゼロの白鯨を思い出しましたw


白鯨戦好きw


2016年11月21日 06時59分30秒
水の領界はほとんどマップを歩き回らずにストーリーが終わってしまって、ちと勿体ない感じがしました。


まあ領界討伐ついでに歩き回りますか。



2016年11月21日 06時59分36秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。
 


2016年11月21日 06時59分48秒
またみてね!