2016年10月04日 24時27分42秒
目指せ!1億G!
473276994067
おはようございます!


まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにする
ため、虹色のオーブを作って1日56万G稼ぐことを目標にしています!



虹色のオーブ1セット目

せいこう2個・・・2回


せいこう3個・・・ 9回


だいせいこう10個・・・19回


221個できて+106万1120Gでした!



1セットでノルマ達成できました!
(^∀^)



でももう1セットやっちゃいました!




虹色のオーブ2セット目

せいこう2個・・・4回


せいこう3個・・・11回


だいせいこう10個・・・15回


191個できて+57万2800Gでした!


前半はいっぱいだいせいこうになって、カンタンに200個超えると思ったんですが、後半がイマイチでした。
(´・ω・`)



2セット合わせて+163万3920Gでした!


 
オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で売ってます!


宜しくお願いします!




全部売れたら所持金が7900万Gになります。



1億Gまで@2100万G!



今年は@40日!




1日53万G稼ぐことができればいける!
(`・ω・´)9






20161117-2332_354489671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20161117-2332_354489559
またみてね!