002_e18bf9dda6d170f9940c2c6eba81fe8a
ikoann
おはようございます!

いこあんです!







2016年11月23日 09時21分50秒
ダイヤ花咲きませんでした。


いや確かに課金水使ってないけどさ・・・。


1個くらいあってもいいんじゃないの?






私はダークキングⅣ討伐済みです。



と言っても討伐できたのは2回だけ。



僧侶で出荷してもらった感じなんですけども。



勝ったのは2回だけですがもう何回も戦いましたし、






充分遊んだしもうやらなくていいんじゃね?







という感じで最近はダクキン1〜4に全く挑んでなかったんです。



最近とあるプクブロガーさんがダクキンⅣを打ち消そうとがむばってまして。



毎回ダクキンⅣ記事読ませて頂いてます。




おかげでダクキンⅣモチベ上がっちまったわw







なので11/22ダクキンⅣの日。



久々に挑んでみましたよ!
(`・ω・´)



あ、ダクキンだけでなく他の記事も読んでますよ。






実は最近おにゅ~のPCを買いました。

_20161024_063245
でかくね?






スペックはドラクエ10だけでなくMンハンやFァンタもPlayできるレベルですたぶん。



すんごいお金使ってもた・・・。



まあいいや。



wiiUだとレーザーが見えなかったり、走りながら呪文選択→元いた位置まで勝手に移動→呪文発動という現象が起きてイライラしてたんですが、PCでやったらそんなおかしな現象は無くなりレーザーも見えるので快適でした。




勝てるかは別問題だけども!

 






ダークキングⅣおひさ!

11/23の祭日は仕事がお休みです。



なので夜更かしおk!



2016年10月04日 24時28分14秒
虹オーブ金策を終わらせてダクキンⅣへ。






僧侶で挑みますって言うか僧侶しかできない。



僧侶もできるうちに入ってるかアヤシイw



ダクキンⅣ出荷希望
称号はつけずに出荷希望。



そ~だね5匹倒せたら称号つけようかね。



@3匹か~。
(´・ω・`)



拾ってくれたのは戦士バト道具のPT。



バト入りでは倒すどころかおしいところまでもいけたことがありません。



拾ってもらっておいてなんですが






もう勝てる気しないw
(^ω^;)






装備の確認するの忘れちゃいました。



バトさんは風虎だったのかトーテムだったのか?



まあいいや。







ダークキングⅣ1戦目

キリト弾道予測線
レーザー予測を忘れてあっさりレーザーにちゅどんされてあっさり死亡。






ごめんなさい。






ドヘタ!



レーザー1発で600ダメはしんどいっす!



400ダメとか、残りHPの1/2とかベタン系みたいなダメでいいじゃないすか!



聖女が剥がれる程度でいいじゃないすか!






ダークキングⅣ2戦目

の3人にメチャメチャ葉っぱと雫を使わせてしまう始末。


私もメッチャ使いましたし、ダクキンⅣ雫なし討伐とか夢のまた夢。


ダークシャウト全被弾ごめんなさい!
(> <)


ダクキンⅣHP50%以下からは召喚を見たらすぐ下がりましょう。


あっさり通常攻撃→クリスタル密集地帯でダークテンペストの流れが結構ありました。






いやこれ勝てないわw








ダクキンⅣ3体目
なんちゃって






2016年11月23日 09時20分00秒
勝ち!
v(´∀ `)







まぐれもまぐれw


他の3人にはっぱ雫使ってもらいましたし、


残り時間2分のところでガジェットと災禍の陣が同時にきて滑り込みセーフw


ク僧侶出荷ご苦労様でした!


ありがとうございます!
(^∀^)






終わりに

今後もできればダクキン1~4には挑んでみようかと思います。

自身持って称号をつけたいですし、オサレ装備の盾くらいは欲しいですし。



2016年11月23日 09時20分00秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



2016年11月23日 09時21分50秒
またみてね!