2016年10月04日 24時27分53秒
目指せ!1億G!
473276994067
おはようございます!


まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにするため、虹色のオーブを作って1日53万G稼ぐことを目標にしています!


今回は11/22~11/23の稼ぎをまとめて書きます。






11/22の虹色のオーブ

しっぱい0個・・・1回


せいこう2個・・・3回


せいこう3個・・・10回


だいせいこう10個・・・16回


196個できて+71万1720Gでした!



1回しっぱいしちゃいましたw
( ̄▽ ̄;)


ちょっと欲張ってねらい打ちをやりすぎました・・・。


それでもノルマ達成!
(^∀^)


いこあんikoann
「この後いこあんは久しぶりにダクキンⅣに挑んだのであった!」



2016年11月23日 09時20分00秒
いこあんikoann
「どうにか狩ったのであった!」





11/23の虹色のオーブ

せいこう2個・・・2回

せいこう3個・・・11回

だいせいこう10個・・・17回

207個できて+93万0370Gでした! 






いこあんikoann
「この日は東方紅魔郷ってシューティングゲームを買ってやってました」


いこあんikoann
「一番カンタンなモードでもコンティニューしまくりのムズゲーでしたw」



まめあんもち473276994067
「ドラクエやろ~よ」



さくあん945109594720
「ぶっちゃけ東方にモチベ吸収されてるだろ」



いこあんikoann
「ぶっちゃけるなさくちゃん



まめあんもち473276994067
「ぶっちゃけたんだ」






終わりに

ikoann
11/24はスライムジェネラル実装日!

002_e09d2e6443685b12322e73a2b6964fec

だからといって早起きしてインしたりはしないんですけどねw



インする時間あったら2度寝しますんでw



仕事が終わって帰ってからふくびきをして、1億G金策にブーストかけます!
(`・ω・´)



ひょっとしたらコインは売らないで戦ってみるかもしれません。



いや・・・、


でも・・・、


どうしたらいいかわかんねw





20160906-0036_342470671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

 

 2016年09月07日 24時11分34秒
またみてね!