20161126-2108_355793598





ikoann
おはようございます!

いこあんです!


11/27(土)夜21時!


パ~リなぃさん主催のプレイベに参加させて頂きました!


パ~リなぃさんのブログは
こちら




 

プレイベ!パ~リなぃさん主催パリコレ6!

パリなさんのブログに秋ドレアor釣り人ドレア推奨と書いてあったんですが・・・、秋とか釣りとか全くイメージが浮かびませんでしたw


仕方がないので、



20161127-1012_355896037

こんな感じで。






20161127-1013_355896071
魚から魚ぼうしとグラサンもらっただけw






20161127-1014_355896116
水着も用意してみたり。






さくあん945109594720
「海っぽいけど秋とか釣りってカンジじゃないだろ」



いこあんikoann
「びぇっくしょい!」



まめあんもち473276994067
「オッサンみたいなくしゃみだね」



※注意

あれだぞ。

女性だってオッサンみたいなくしゃみする人もいるぞ。

マジだから。






んで






開始時刻ギリでイベント会場のガケっぷち村にバシっ娘!



20161126-2108_355793598
集合しゃしん撮り撮り。





まずはガケっぷち村の教会やらなんやらがある場所から北東の池?湖?までドルボードレース!


ガチで挑んでたので写真は撮ってませんw


ガチでやってたのに、こっそり潜入していたジバにゃんさんの後ろについていく形になってしまいましたw






私、今あなたの後ろにいるの。
Ψ(`∀´)Ψ







ジバにゃんさんのブログはこちら


序盤はビリでしたがたぶん5~6着でゴールできたんじゃないですかね?


ゴール地点で今度は釣り大会!




20161126-2142_355800596
水着姿で挑戦。





いこあんikoann
「びぇっくしょい!」


初めて知ったんですが落葉の草原の北東の池?って、


ゴクラクギョ白




ゴクラクギョ黒



ニシキゴイ



この3種類しか釣れないんですね。


3種類それぞれのサイズを競うこということで。


ドルボードレースのゴール地点の池で釣れる3種類の魚のサイズを競う?



なんというか、完成された流れだなぁと思いました。







ほんで






私がまさかの入賞ですよ!
∑(・ω・ノ)ノ



ゴクラクギョ白のサイズが1位でした!
v(´∀ `)



商品としてギュッとザンクとSジェネラルコインを頂きました!



ありがとうございます!
(^∀^)



氷竿改☆3と天使ルアー☆3使った甲斐があったわw



これは売れないわ~自分で使わせて頂きますわ~。
(^ω^)





20161126-2210_355807208
主催者さん達と入賞者さん達。



楽しいイベントをありがとうございました!
(^∀^)




プレイベの日や場所や内容は広場やツールで確認できるので、






興味があったら行けばいいんだよ!

m9(`・ω・´)





20161126-2212_355807537
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。





20161126-2214_355808072
またみてね!