2016年10月04日 24時28分14秒
目指せ!1億G!
473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!







今年中に所持金を1億Gにするため、虹色のオーブを作って1日53万G稼ぐことを目標にしています!


日曜日に4セットやりました!



1セット目

197個できて+75万0020Gでした!


2セット目

199個できて+81万4260G
でした!


3セット目 

185個できて+56万2500Gでした!


4セット目 

228個できて+149万1730Gでした!



4セット目で10連続だいせいこうできたのに、ログの写真取り忘れましたw
( ̄▽ ̄;)





4セット全て、ノルマの53万G以上稼ぐことができました!
(゜∀゜)


4セットで779個できて+361万8510Gでした!


オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で1個19700Gで売ってます!


宜しくお願いします!





ikoann

どうも。

いこあんです。

_20161128_003728
現在の所持金は7833万Gです。



虹色のオーブが全部売れたら9367万Gになります!


Sジェネラルコインが当たったおかげでかなり1億Gに近づきました!

コインを売らなくても目標達成はできるんですが、早く終わらせてしまいたかったので売りましたw



1億Gまで@633万G!


今年は@34日だから、


1日19万G稼ぐことができればいける!
(`・ω・´)9


てゆ~か1日91万G稼ぐことができれば1週間でいけるw



20161117-2332_354489671
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





20161117-2332_354489559
またみてね!