2016年10月12日 23時37分40秒
目指せ!1億G!
473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!







今年中に所持金を1億Gにするため、虹色のオーブを作って1日19万G稼ぐことを目標にしています!



というか今年中に1億Gまで貯めるのはカンタンなので、本当の目標はなるべく早く終わらせることです!
(`・ω・´)



1日91万G稼ぐことができれば1週間で終わります!






虹色のオーブ1セット目

せいこう2個・・・1回


せいこう3個・・・11回


だいせいこう10個・・・18回


215個できて+99万8675Gでした! 



ひっさつはあまり来なかったような気がしますが1セットでノルマ達成です!
(゜∀゜)

 

オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で1個19700Gで売ってます!


宜しくお願いします!






ikoann
どうも。

いこあんです。



ぶっちゃけ金策に飽きてますw
( ̄▽ ̄;) 


1億Gに近づくほどモチベが下がります。


最後は2アカ6キャラのサポートゴールドをもらったり、サブキャラ5人がそれぞれ持ってる10万Gを一旦いこあんに移したりしてちゃちゃっと終わらせるかもしれませんw


1億Gまで@534万Gくらい?


次の日曜日には終わるかな~?


 


2016年10月04日 24時27分42秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



 最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。




2016年10月04日 24時27分59秒
またみてね!