003_76041829ee69f0e4282cce5c2f398fe1
ikoann
おはようございます。

いこあんです。 





12月になりましたね。


なんやかんやで今年も@1か月です。


1億G貯めると言っておきながら金策モチベが下がりまくりでなにもしてないので、広場のおしらせを写して記事1本ごまかしましょうかね。







ダークドレアム大討伐

da-kudoreamu daitoubatu
災厄でもこんなのありましたね。


全く貢献しませんでしたすみません。


あれって討伐せいこうしたんですかね?


ソレも知らないっていうごめんなさい。


5日でドレアム12万体倒すってしんどいイメージ。


私も今回は武神の護法の技巧を手に入れるついでにやってみましょうかね。





ダークドレアムの像
12万体討伐の報酬。






こんなんいらな(ry






ポーズが好みじゃないっす。



さわるとポーズが変わる機能がほしい。






ハッピーくじ

2016年末くじ
参加賞を買うためのイベントですね。


今回の参加賞はこちら。






003_76041829ee69f0e4282cce5c2f398fe1
しぐさ書・ネオン






絶対買うわ






ちな今までの当たり町は


1回目オルフェア


2回目グレン


3回目グレン


4回目ヴェリナード


5回目グレン






グレン当りすぎだろ






お宝の写真

お宝の写真12月1日
先月分やったかもわからないくらい興味ないっす。


でも最近、緑の錬金石は集めたほうがいいような気がしまして。


ずっとサボってた週討伐や邪神1も緑石欲しさにやり始めました。


宝探しも緑石のためにやりますたぶん。


先月分やったかわかりませんケド。

 




終わりに

黄昏の奏戦記~シアトリカルクロニクル
シアトリも更新。



いちいち報酬を変えるナゾのマメさが売り。






20161130-2308_356397981
魔塔も更新。


昨日クリアしたばっかなんだけど。
orz






2016年11月21日 06時59分36秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



2016年11月21日 06時59分48秒
またみてね!