2016年10月30日 12時04分46秒
目指せ1億G!


 
473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!







今年中に所持金を1億Gにするため、虹色のオーブを作って金策しています!






そろそろ終わりそうです!
(゜∀゜)






虹色のオーブ1セット目

せいこう3個・・・9回


だいせいこう10個・・・21回


ひっさつ7回


237個できて+149万0500Gでした!
v(´∀ `)






オルフェアトゥーンタウン14249丁目2番地で1個18700Gで売ってます!



宜しくお願いします!






金策を2日サボってる間に、
虹オーブのバザー相場が2万G以下になってました。



たった2日でなにがあったんでしょうか?





2016年10月04日 24時27分23秒
そこは超えてはいけないラインだったんじゃないかと思うんですが・・・。
(´・ω・`)



5色オーブも一緒に値下がってたので、稼ぎはあまり変わらないですかね?



今回は運よく虹がいっぱいできたのでよくわかりませんw
(^ω^;)





また上がるとしたら新武器が出たときですかね~?




ちなみに光の鍛冶ハンマー☆3は値上がりしてました。



素材の大きなこうらが高いからかもしれません。



通常ドロップで1個1000G超えてるってすごいですね。



1億G貯まったら光の鍛冶ハンマーの練習をしようと思ってたんですが、ちょっと怖いですw
( ̄▽ ̄;)






2016年10月04日 24時27分42秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。


2016年10月04日 24時27分59秒
またみてね!