2016年12月03日 17時15分28秒

















473276994067
おはようございます!

まめあんもちです!





今年中に所持金を1億Gにするため、虹色のオーブを作って金策しています!





12/2の夜と12/3の午前中で虹色のオーブを6セット分作りました!



1セット目

虹オーブ223個



2セット目

虹オーブ229個



3セット目

虹オーブ209個



4セット目

虹オーブ172個



5セット目

虹オーブ213個



6セット目

虹オーブ189個



6セット合わせて1235個できて+490万G?でした!




今回は5色オーブと光の鍛冶ハンマーの値段をよく見ないで買ったので正確な儲けがわかりません。



虹オーブが200個以上できた回は+90〜100万G以上?



4セット目172個はトントン〜ちょっと黒字?



6セット目189個は30万G〜40万Gでしょうか?



5色オーブも虹色のオーブもどんどん値段が下がっていて見てるのが怖いですw
(^ω^;)





2016年12月03日 17時14分51秒
1235個もあった虹オーブがすぐ完売しました!





2016年12月03日 17時14分36秒
ノルマは達成できたのでお休み〜。






ikoann
どうも。

いこあんです。 





10月25日。


所持金が3700万Gの状態から今年中に1億Gにするために金策スタート。


そして40日目の12月3日 。






_20161203_164851
終わりましたよおおおおおぉぉぉぉぉォォォォォ!!
 (゜∀゜)






最終回!目指せ1億G!

2016年12月03日 17時15分13秒
やっと装備買える~♪






2016年12月03日 17時15分20秒
コインボス行ける~♪






2016年12月03日 17時15分42秒
ダクキンがんばれる~♪






2016年12月03日 17時15分34秒
あ、やっべ図書館も学園もまだやってなかったわ。







今年中にギリギリ終わる感じだと思ってましたがほぼ1か月残して終わることができました!
(^ω^)




メインの金策は虹色のオーブ




毎日ハンマー1〜2こ分(1~2時間)やって90万G以上稼ぐようにしました。




最後の最後に虹色のオーブの値段がかなり値下がったのにはびっくりしましたね。




まあなんとかなってよかったです。






まめあんもち473276994067
「なんとかなってよかったうに」






他には畑や職人依頼など。




時間があるときには2アカ4キャラで日替わり討伐。






Screenshot_2016-11-29-07-18-26
実はツールで釣りもしてたんですが、全くコインを使わずに終わりました。




あとSジェネラル実装日にふくびき




Sジェネラルコインは売らずに自分で使うべきだったかな~と後悔してます。






まあいいや。






今後はなにかしら虹色のオーブよりも稼げる商材の練習をしたいと思います。




虹色のオーブで稼ぐのはホントつらかったので。


虹色のオーブである程度稼いだら、他の職人をがんばったほうがいいのかもしれません。




なにをするかは決まってません。




ずっとやってきた鍛冶かおススメされたことのあるさいほうや錬金か・・・。




来年はゴールドカンストとかできないですかね~?






てか来年やってるかわから(ry





2016年12月03日 17時14分56秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 




最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。






2016年12月03日 17時15分01秒
またみてね!