12月4日ダクキン4蘇生22秒後死








ikoann
どうも。

いこあんです。 






12月3日(土)に10月末から続けていた1億G金策が終わりました。



そして次の日。






2016年12月05日 12時09分39秒
シアトリをクリア!






2016年12月05日 12時09分39秒
この画像を撮るためにナスを何回もシバいてました。



近くにいたプレイヤーには異常者に見えたかもしれません。



勝てなくてイラついてたわけじゃないから。






サポで2回目でクリアしたから。






しばらくシバいてたらいいね!が飛んできました。



勝てなくてイラついてた人がいいね!してるのかと思いスルーしたら






「ブログみてます」







と言ってました。



慌ててすぐに撮影モードを止めたときにはいいね!の主はやったら遠くまで離れてました。



異常者だと思われたのかもしれません。



ブログ見てくれてありがとうございます。



違うんですよ。



勝てなくてイラついてたわけじゃないんですよ。



サポで2回目でクリアしましたから。




んで



12月4日(日)はダークキングⅣの日。



戦ってきましたよ!
(`・ω・´) 








12月4日のダークキングⅣ

002_e18bf9dda6d170f9940c2c6eba81fe8a
ダークキングⅣは討伐済みです。



でもまだウデに自信がないので



ダクキンⅣ出荷希望
称号をつけずに出荷希望。



10匹くらい倒したら称号つけてみましょうかね。



今回は3PTに拾ってもらえました。



1PT目
12月4日ダクキン4勝ちログ1
7回?死んでしずくもいっぱい使ったけど1発勝ちマジか!






2PT目

ログ撮り忘れました。



1回目

時間切れ。
12月4日ダクキン4蘇生22秒後死
蘇生して頂いてから22秒後。



2回目

5回死んでしずくもいっぱい使ったけど勝ち!






3PT目
12月4日ダクキン4勝ちログ3
8回?死んでしずくもいっぱい使ったけど1発勝ちマジか!



今さら知ったんですがテンペストの次って紫雲のたつまきが来る可能性が大(確定?)なんですね。



テンペスト後にピンチの人を放っておいてタゲに聖女したら、たつまきが来ちゃって死なせてしまいました。



あと黄色以降の召喚→ エンドまで引っ張るとシャウト(可能性大?確定?)→テンペスト



シャウト後なにをしてくるのかわからなくてウロウロしていたらテンペストで死んでしまいました。



次のときは大丈夫だと思いますたぶん。



ダークゼリーは今回のを含めて累計15個。



オサレ装備ゲッチュまで@15個!



今年中はムリかな~?



毎日やればいけるかな?



今年中にオサレ装備を1個もらえるようがんばってみましょうか!




 


2016年12月03日 17時14分56秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村




最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





2016年12月03日 17時15分01秒
またみてね!