Screenshot_2016-12-01-07-04-47
ikoann
どうも!

いこあんです!





1億G金策をしていたときに少しでも足しになればと思い、超便利ツールで釣りをしてました。


結局おさかなコインを換金しなくても達成できましたがw


主に朝食中に釣ってました。


金策が終わってからも釣りは続けてまして、

Screenshot_2016-12-01-07-07-25

 Screenshot_2016-12-07-06-47-07

Screenshot_2016-12-09-07-00-05

Screenshot_2016-11-29-07-18-26
レアもの全部ツールで釣ってますw





Screenshot_2016-12-09-07-01-31
釣り具は氷の釣りざお改☆3と天使のルアー☆3を使ってます。


ダブルヒットで使用回数を節約しました。


これだと1日4回しか釣りができませんけどねw 


なにもしないよりはいいんじゃないでしょうか。
 

ドラクエ10で釣りをする気がないので。


ただ最近レベルが20でカンストしちゃったので上限解放はしておきました。


釣りレベル20→25上限解放クエスト「釣り師の登竜門」アロワナの場所



釣りビッグサイズ報酬一覧
上限解放しないとビッグサイズ、キングサイズを釣った褒美がもらえないんですね。


知りませんでした。


レベル24になるまでツールでコツコツ釣っていきたいと思います。


20161210-0241_357673943
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20161210-0242_357673955
またみてね!