ペアメタルおうぎのまい

ikoann
どうも。

いこあんです。





だいぶ前からやろうと思っていた水の領界討伐メタル迷宮ペア招待券でレベル上げをしました。







水の領界討伐

オフィーヌ討伐リスト
水の領界のオーフィーヌの海は討伐するモンスターが2匹しかいないメチャ楽マップ。


おかげで水の領界は今までの領界討伐より早く終われますたぶん。





水の領界討伐1
顔やべぇ!





水討伐2
ジラフマスターはばくれつ棍が強いので呼びすぎると死ねます。






メタル迷宮ペア招待券

ペア招待券はモンスター牧場のワルぼうのスーパールーレットで当てました。


または当たったメタルチケットとメタル迷宮招待券をアレしてペア招待券にします。


ビンゴ券が当たると吐く。



そして私は2アカ使いなので手に入るペア招待券はほぼ2倍。






ペアメタルおうぎのまい
おうぎのまいカッコエエ!






ペアメタルおうぎのまい2
スキルPが足りなくて扇の範囲攻撃がおうぎのまいしかなかったんですが、コレ周りの敵にランダムで4回だけ攻撃するんですね。


何周もしてから気づきました。


なんで討ちもらすねんコレ?


みたいなカンジみたいな。






終わりに

2016年12月11日レベル
16職中9職がカンスト!


次のレベル上限解放はいつでしょうか?





3月2日バージョン3.2[後期]レベル90→93


10月6日バージョン3.4[前期]レベル93→96





7か月経ってますね。


となると次の上限解放は5月頃でしょうか?


残った職はメタキン使わなくてもカンストするんじゃないですかね?






2016年12月11日特訓
特訓はやりたくありません!






20161210-1419_357726430
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



20161210-1420_357726377
またみてね!