諸侯練習7


ikoann
おはようございます。

いこあんです。





12月13日火ようび。





20161209-0016_357540091
インしてもなにをしたらいいかわからなくて、しばらくぼ~っとしてました。






たい
めでタイ!






ダークキングに行きました。






12月12日ダクキン4
この日のダークキングの強さはⅠでした。


画像は使いまわしです。


料理1回分周回しました。


たぶん5戦くらいやってダークゼリーを2個げっと。


オサレ盾まで@10個!


今のダークキングの目標はあまりしずくを使わずにⅣに勝つことと、今年中にオサレ盾をもらうことです。






その後






将軍のゆびわに伝承できる理論値アクセがないので






002_48ed34a9dcf66ef64ef9c5d4681504b9
ろくにやってない幻界の四諸侯に挑んでみました。



実装されたのが2015年5月27日(水)になってますな。



1年と半年も前ですな。



今まではチムメンに誘われて僧侶で数回やったくらい。



5回もやってないですね。



あとはすごろくで手に入ったアクセを合成してたくらいです。



諸侯踊りスキル
今回は踊り子でやってみようと思いました。



踊り子で強敵に挑むのは初めてです。



強敵といっても1年と半年も前の敵ですけども。






諸侯練習1
まずはサポと練習札で。






諸侯練習2
ろくにやってないだけで動きはまあまあわかってるつもりです。






諸侯練習6
なんか言ってますが無視して攻撃します。
(タイフーンはそれほど有効ではありません)






諸侯練習7
ごめんなさい!






諸侯練習8
勝ちました!
v(´∀ `)






諸侯本番
いよいよ持ち寄り。






諸侯練習8
勝ちました!
(^∀^)





4後期リーネ
バージョン3.4後期でリーネさんが緩和されますが、諸侯アクセには関係ないので合成します。






12月14日幻界
導師に5秒がつかない・・・。
(´・ω・`)






12月14日幻界闘士延長理論値
闘士が理論値に!
(゜∀゜)






12月14日幻界闘士延長理論値伝承
伝承しました。



もうコレでいいです。



闘士は攻撃力+、導師は攻撃魔力+がつくらしいんですが1回も見たことありませんし。



四諸侯は現物が2こ出てあっさり装備枠がパンパンになるので、ささっと終わらせたいと思います。



20161210-1419_357726430
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



諸侯練習7
またみてね!