2016年12月16日 07時09分59秒



ikoann
おはようございます!

いこあんです! 






12月15日木ようび。





黄昏の奏戦記~シアトリカルクロニクル
シアトリ更新日でした!


サポで行こうと準備していたらチムメンも行くところだったのでついていきました!


私は戦士で。





12月16しあとり
この日買ったスレイプニール(こうげき+12のあまり高くないやつ)で初プラズマブレード!


両手剣が強化されてから初めて使いました!


今まで?


オノぶん回してました!





12月16シアトリ勝ち
1発クリア!
(^ω^)



人とやるとラクチンw



報酬の暗黒の魔人コインをそのまま持ち寄り!






12月16魔人
魔人は久しぶりで実装時より死んでしまいましたゴメンナサイ。
(^ω^;)



まあ勝ち!






12月16諸侯
その後四諸侯へ。



踊り子練習しておいてよかった!






12月16マジンガ
キラーマジンガも行ったり。



薄着のパラとか良くないですか?






12月16マジンガとどめ
トドメのスタンショット!






んで






この日はバタコさん主催のプレイベがある日でした!



バタコさんのブログはコチラ



コインボスで遊んでたらスタート時間をちょい越えてました。



イベント内容が



みんなで徒競走大会inランガーオ!!
(バタコさんのサブのリリィちゃん(魚♀)がランガーオ村に行ったことないからグレン領からランガーオまで一緒に行こうずって企画らしいよ)



なので遅刻はイタイ。






バタコさんイベ1
ひとり寂しく走りましたw



いやこれドルボードなしで追いつけるわけないやん乗ったろ!






バタコさんイベ2
後ろにだれかいましたやべw



このお方、イベント参加者なので不正できませんw



バタコさんイベ3
サボテンげっと!






バタコさんイベ4
ようやく獅子門。






バタコさんイベ5
不正なしのマジで走ります。



最終エリアのランガーオ山地に行けばきっと誰かに追いつけることでしょう。






バタコさんイベ6
誰もいませんでした。






バタコさんイベ7
みなさんプレイベは遅刻しないように気をつけましょう!






バタコさんイベ8
ようやくランガーオ村に到着!






バタコさんイベ9
当たり前ですがみなさんゴールしてます。



人が多いと名前を隠すのが大変です。






バタコさんイベ10
表彰式です。


私は惜しくも入賞できませんでした。





2016年12月16日 07時09分59秒
集合写真です。





プレイベ主催者のバタコさんは僧侶でダークキングⅣを討伐済みです。





バタコさんイベ11
ダクキンⅣ撃破おめでとうございます!





バタコさんイベ12
聞きつけたプクリポたちが集まってきて賞賛します。


うらやましいほほえましい光景ですね。





バタコさんイベ13
バタコさんイベント主催お疲れ様でした!
(^∀^) 

次もまた呼ばれなくても行きますからね!





2016年12月16日 07時10分07秒
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
 

 
最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。



2016年12月16日 07時10分18秒
またみてね!