20161218-2035_358819853
ikoann
おはようございます。

いこあんです。 





12月18日の日ようび。


パ~リなぃさん主催のプレイベに参加させて頂きました。


11月27日土ようびにパリコレ6やってたのにもう続編。


パ~リなぃさんのブログはこちら。






プレイベ!パ~リなぃさん主催パリコレ7!

レンドア南の道具屋でぼうしを買っておけということで





20161218-2202_358834615
初めてかぶったけどダセエ・・・。


イベント会場のカミハルムイへ。





パリコレ7-1

パリコレ7-2
うへえ人いっぱいや・・・。


名前出していいのかわからないので隠してますが、サーバー22ですし他のブログは隠してないので次からは覚悟しておいて下さい。





20161218-1959_358815562
伝説のプクブロガーと初対面!





主催者からイベント説明
パリコレ7-3
ウサギかわええ!





パリコレ7-4
あ、これ名前かくすの忘れたサーセン。





パリコレ7-5
パ~リなぃさんチームとパイナぽぅさんチームに分かれて対戦です。





パリコレ7-6
並んでチームわけ。





パリコレ7-7
人多いよ後ろハミでてるもの。





パリコレ7-8
このナス並んでないけどなんなん?





20161218-2035_358819853
集合写真です。


私は髪も服も青色なのでどこにいるかわかりません。





パリコレ7-9
私はパイナぽぅさんチームで最初は逃げます。
さくあん945109594720
おもくそ名前出してんじゃん





1分後。
パリコレ7-10
!?





パリコレ7-11
ぐはっ





パリコレ7-12
あっさりつかまりました。

天の声も激おこです。





パリコレ7-13
つかまったら酒場に連行されます。





パリコレ7-14
あ、ナス。





パリコレ7-15
!?


なんか助けられたみたいだけどイイのコレ?





パリコレ7-16
私を連行したプクさんドヤッてる最中なんですけど。





パリコレ7-17
さくあん945109594720
逃げるんかい





1分後。
パリコレ7-18
ぐはっ





パリコレ7-19
つかまりました。

伝説のプクリポもつかまってます。





パリコレ7-20
 連行されてきた仲間をお出迎え。





パリコレ7-21
 おっ!





 2分後。
パリコレ7-22
さくあん945109594720
ちったぁねばれや
いこあんikoann
「走りまわるんじゃなくて隠れないとダメだったねコレw」





パリコレ7-23
みんなうんk色です。


次は捕まえる側になります。





パリコレ7-24
ターゲットロック。





パリコレ7-25
シャオラァ!!





パリコレ7-26
連行しました。





パリコレ7-28
パ~リなぃさんチームは宴会してました。





パリコレ7-27





終わったら酒場に全員集合です。
20161218-2131_358828490

20161218-2131_358828512

20161218-2132_358828318





表彰式です。
20161218-2142_358830348
私は惜しくも入賞できませんでした。


パ~リなぃさんパイナぽぅさんイベント主催お疲れ様でした!



次もまた呼ばれなくても行きますからね!






その後

パリコレ7-29
なんかしてるウェ子2人。

パリコレ7-30
まってる

パリコレ7-31





パリコレ7-32
主催と伝説のプクリポ。

パリコレ7-33
!?

パリコレ7-34
あんた今、最高に輝いてるよ





パリコレ7-35
足にモチが。

パリコレ7-36
べとべとするうううう。

パリコレ7-37
増えました。

パリコレ7-38
増えました。

パリコレ7-39

パリコレ7-40
白くて熱くてねばねばしたのがとれないいいい





パリコレ7-41
時刻は22時。

パリコレ7-42
解散です。

パリコレ7-43
またね!




 
20161218-2202_358834615
ブログランキングに参加してます!

応援ぽちお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。


20161218-2202_358834652
またみてね!